本日のテーブルセッティング。

「ひゃー凄い雨でした」

本日ワタシは朝から撮影で戸倉上山田温泉Sホテルへ。

 

しかしカフェはご予約頂いているお客様が…。

通常のご予約なら不在でも問題無いが

今日は特別な<バースデーランチ>と

<おまかせアジアンランチ>の

ご予約が入っている。

 

hibariは急な都合で暫くお休み。

こちらも様子が気になるし…。

 

夜のうちにセッティングを済ませ

早朝から手間をかけて仕込みをして

バタバタと現場へ急行。

 

ふー。

 

何とか待ち合せ時間に間に合った。

奇跡だ。

 

撮影は順調に進んだが

途中、窓の外はヒョウ。

雷も、ものすごい。

 

どっひゃー。

 

DECOは無事なんだろーか。

 

任せて出て来た本日のカフェ。

kero&myuは無事だろーか。

 

しかし、撮影現場は本格的な中華料理のコース撮り。

気を抜けない。

 

途中、何度かkeroさんとの連絡で

無事そーな事を確認。

 

しかし、ご予約のお客様が満足して頂けたのか

気になる。

ここが一番肝心なところ。

akadyが居ようが居まいが関係ない。

留守を任せた二人なら何とかしてくれている事だろうが

報告を聞きたい。

 

どんな事態でも、来て頂けるお客様の

満足度が肝心だ。

 

無事に、無難にこなす事では無くて

誠実にもてなす事が大事。

綺麗に仕上げる事が目的では無くて

心のこもった料理と空間を提供し

<居心地の良さ>を感じて頂く事が大事。

 

ココに来て<良かった!>と思って頂ける事が大事。

だから<笑顔>が大事。

 

今日も大雨の中、DECOを選んで来店して下さった

お客様に感謝。

そして明日もご予約を頂いた

皆様に感謝です。

 

kero&myu。

今日はご苦労様。

そしてkaedeが無事に完治する事を祈って。