「ひゃー凄い雨でした」
本日ワタシは朝から撮影で戸倉上山田温泉Sホテルへ。
しかしカフェはご予約頂いているお客様が…。
通常のご予約なら不在でも問題無いが
今日は特別な<バースデーランチ>と
<おまかせアジアンランチ>の
ご予約が入っている。
hibariは急な都合で暫くお休み。
こちらも様子が気になるし…。
夜のうちにセッティングを済ませ
早朝から手間をかけて仕込みをして
バタバタと現場へ急行。
ふー。
何とか待ち合せ時間に間に合った。
奇跡だ。
撮影は順調に進んだが
途中、窓の外はヒョウ。
雷も、ものすごい。
どっひゃー。
DECOは無事なんだろーか。
任せて出て来た本日のカフェ。
kero&myuは無事だろーか。
しかし、撮影現場は本格的な中華料理のコース撮り。
気を抜けない。
途中、何度かkeroさんとの連絡で
無事そーな事を確認。
しかし、ご予約のお客様が満足して頂けたのか
気になる。
ここが一番肝心なところ。
akadyが居ようが居まいが関係ない。
留守を任せた二人なら何とかしてくれている事だろうが
報告を聞きたい。
どんな事態でも、来て頂けるお客様の
満足度が肝心だ。
無事に、無難にこなす事では無くて
誠実にもてなす事が大事。
綺麗に仕上げる事が目的では無くて
心のこもった料理と空間を提供し
<居心地の良さ>を感じて頂く事が大事。
ココに来て<良かった!>と思って頂ける事が大事。
だから<笑顔>が大事。
今日も大雨の中、DECOを選んで来店して下さった
お客様に感謝。
そして明日もご予約を頂いた
皆様に感謝です。
kero&myu。
今日はご苦労様。
そしてkaedeが無事に完治する事を祈って。