ミニスイーツ。

<喫茶メニュー>

◆ミニスイーツ…380円(税別以下同)

◆ミニスイーツとセルフ茶セット…700円

※セルフ茶は10種お替わり自由

本日は小粒な苺たっぷり乗せてます。

明日がお休みなので更に奮発。

こんな日もあります。

 

デコのミニスイーツはミニパフェ仕立て。

「パフェ」と聞いて

生クリームを敬遠される方々もいらっしゃいます。

 

が。

 

デコのは苦手な方でも召し上がって頂けるのです。

現在は低脂肪クリームに三温糖と「紅はるか」を加え

檸檬果汁もたっぷり入れているのです。

「生クリームじゃ無いですね」

「食べれます♪」

と言われます。

 

スポンジケーキには「黒烏龍茶」を加え

こちらもオリジナル。

 

ピンクのアイスには自家製「ブラックベリー」ソースを。

冷凍保存している自家菜園産果肉と

プレザーブ加工したソース共に加えて作っています。

種もそのままにしているので

粒感がかなりあります。

 

これは種の栄養素も摂って頂きたくて残しています。

種って実は栄養価たっぷり。

 

ランチとのセットもご用意してます。

機会がありましたらぜひどうぞ。

ちなみに「フルサイズ」もありますよ。