土曜の演奏会

沖縄在住コウサカワタル氏による

3度目の「カフェ演奏会」開催。

今回も無事に終了しました。

お出掛け下さった皆様ありがとうございました。

 

ご来店頂いたのは20名様程でしたが

空間的には丁度良い人数でした。

 

初回は大勢のお客様でご迷惑をお掛けしてしまった部分がありました。

次回はもしかすると夏頃に実現するかもしれませんが

数を重ねてDECOの「カフェ演奏会」を定番化したいですね。

 

きっと何時の日か、ここの演奏会を目指して

予約待ちになる日が来るかもしれません。

そして、何処にも無い<DECOスタイル>を創ります。

 

さて。

コウサカ氏は少々風邪気味でのご登場です。

全身を友人に借りたという、らしく無い姿での再会に

ベトナム帰りの「コウサカピンクを身にまとった姿」を

想像していたスタッフはやや落胆です。

 

「ペランペラン」の格好で帰国した東京が想像以上に寒く

急遽友人に借りた服装での「らしくない」登場になったとか。

 

むー。

それは致し方無い。

次回に期待しましょう。

 

そして。

三線の他にベトナム少数民族伝来の弓奏弦楽器

「クニィ」をご持参。

しかし、風邪をひかれての演奏は少々辛そうです。

 

つづく。