ライブ!

今夜はデコホールで

<ブラジリアンナイト>開催しました。

あーーーーっ

楽しかったです!!

 

これは参加された皆様とワタクシと

助手cohagiの感想でゴザイマス。

 

総勢30名様越のライブは楽しゅうございました。

何とワタクシ、ブラジリアンに踊りを褒められまして

ほーーーほっほっ。

 

そして年内はクリスマスライブが決定致しました。

 

今夜嬉しかったのは

演奏されたバンドメンバーの方々が

「これほど皆が楽しんでるのは初めてじゃないかなー」

と、おっしゃった事です。

本当に良かったです。

 

主催された女性ボスが

「本当に毎回試行錯誤なのよ」

…と、おっしゃってましたが

食事も作られて歌われて片付けして

ご苦労も多い事とお察し致します。

 

参加出来るライブは楽しいですね。

スタッフとしては

ドアの向こうから参加させて頂きましたが

熱意は皆さんと同じでゴザイマス。

 

クリスマスは皆でサンバ踊りまくりましょーー!

今夜は皆様、本当にありがとうございました。